スポンサーサイト


海物語AQUAで当たっても左打ちするおっさん


お久です。




まあ、タイトルは今回の稼働に全く関係ありません。






最近高設定狙いにハマってまして・・・・




まあ、つまりは







ハイエナとかボーダーとか、そんなんは違う




そう、思ったんですよね。






なんか、パチの掲示板見ても、何Gで落ちてたから打ってなんぼ出ました~



とか、ジジイが知識無いからハイエナしやす~い



だとか、パチンコの雑誌でボーダー理論でこんだけ勝ってます~
とかいうのを漫画で紹介してもらっても全然おもろないし、しかも大して勝ってないし




そんなんじゃないよな







娯楽なんだから・・・楽しむべきなんじゃね?








やっぱり高設定狙いが一番面白い
(ジャグラー以外の)





そう思って







ハナハナを打ちました





ジャグラーは飽きました。見るのもヤダ、暇



だからと言ってAT,
ARTは怖いので




ハナハナ安定




ハイ!!!!なんか出た!!!!!



2014y03m14d_224616929.jpg



+5500枚



なんや、パチスロって超簡単やったんやな






天なんたら狙いとか、ゾーなんたら狙いとか、ボーボー?理論?やったっけ?










何それ(笑)








本物だったらまっすぐに行けよ




まっすぐに、店と勝負しろよ。





もう老い先短いジジイとかなんも考えてない中年とか、小金持ちの適当パチスロ打ちをカモにして、それで勝ってることを自慢するより、





店と勝負して、それで勝ったことを自慢しろよ










これが真理



そう思いませんか?



最近パチスロ雑誌を見だして特に、そう思う事が多くなりました。





ハイエナしてて楽しいですか?


ボーダーでずっと無感情にパチンコまわして楽しいですか?






金持ってるんだったら楽しんでいいじゃん



楽しんでウちゃあいいんですよ!!!






みなさん楽しんで適当に打ってください




適当に高設定狙って、適当にオカルト試して遊んだらそれが勝ち組です。





楽しんで、それで負けてるやつを馬鹿にするやつは



僕が、足の小指をふんずけます。








だから、みなさん適当に打ってください






ちなみに僕はこのハナハナを打ち終わった後





酒飲んで(奢り) -10000円


酒飲みすぎたせいで、友達にゲロを頭の上からぶっかけて  クリーニング費用-5000円


後日ずっとバジリスク絆の高設定狙いやってて     -100000円



なので、結局、財布の中なくんってしまったので




次から養分が落としたハイエナできる台あったら打ちつつ



ボーダー以上回る台あったら無表情でずっと打ちつつ


糞面白くないジャグラーの高設定を狙っていく立ち回りでいきたいと思います。






・・・誰かアナザーゴッドの1400Gとかください。










2014y03m14d_224752751.jpg



ちなみに北海道にいってきたよ~





お土産ほしい人は、住所をコメランに書いてね。1/398の確率でお土産を送ります。


書かれなかったらさびしいのでやっぱ書かなくてもいいです。




2014y03m14d_224724207.jpg


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すねげ先輩

Author:すねげ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
