スポンサーサイト


主役は銭形 高設定狙いをしました


お久しぶりds




くぅ~疲れましたw これにて卒論終わりです!

実は、近くの糞ゴミホールがリニューアルオープンしたのが始まりでした


本当は話のネタにしたくなかったのですが←


ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの銭形で挑んでみた所存ですw


以下、ルパン達のみんなへのメッセジをどぞ

ルパン「とっつぁ~ん、見てくれてありがとな~
ちょっと投資額がかさんだけど・・・気にすんなよな~」



次元「いやー恩に着るぜ!
俺の射撃のうまさは二十分に伝わったかな?」



五右衛門「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしでござる・・・」





学長「卒論見させてくれてありがとな!
正直、これじゃあ卒業させることができないのが本当の気持ちだよ!」



教授「・・・書き直し」ファサ




では、



ルパン、次元、五右衛門、学長、教授、俺「皆さんありがとうございました!」







ルパン、次元、五右衛門、学長、教授「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」




本当の本当に終わり












卒論・・・


やっと



やっと



やっと!!!!





終わりませんでした!!!!


いやー、大変だったんですけど…ね!!!







まあ、でも一つ朗報があります。




負け続きだったすねげ先輩のパチンカス
収支でしたが・・・





ようやく±0になりました



一時期30万くらい負けてましたが年末からずっと好調で捲りました!!!



±0ですけどね!!!




いやー、ボーダーだの天井狙いだのゾーン狙いだのしていましたが



あんなもん全部嘘で、高設定狙いこそが真理です(ジャグラーの)



大体、大学生の種銭が天井狙いとかマックス台のボーダーとかの荒波に耐えられるわけねーだろ・・・首吊ろうかと思ったわ





てゆかそんなことより卒論だろ・・・・何やってんだ






まあこんな感じです。





それじゃあ主役は銭形稼働日記いきます。







近くのホール

リニューアル(5スロ)





当たり前のように行く





つよし君と一緒に








やっぱ、なんか

眠いから明日更新します。



いや、今日か?

いや、来年になるかも・・・





続く


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30-~±0って凄すぎる~俺もそう思うやっぱり高設定じゃないとね~Aタイプ限定だけどね~んで卒論はOKだったの~

No title

やっぱり高設定狙いですよねー

エヴァのAタイプでたし、狙ってみたいんですけどね,,,,,

ちなみに卒論はoKというよりkoですね


書き直します。
プロフィール

すねげ先輩

Author:すねげ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
