

昨日はナンパをしに行きました

新装開店に行ってきたよ


打ちたい台があってね!!!




その打ちたい台とは!!!!!???


ヒント:馬です









~回想~



僕が



小学生のころ



親父が買ってきたゲームを夢中になってやった記憶があります。




馬と馬を性交させ


できた馬をまた性交させ・・・・





それで、またできた馬を性交させる馬性交シュミレーションゲーム・・・・・・・・・



~回想終了~



そう、そのゲームの名前は




ダービースタリオン!!!




banmen.png




を、打とうと思ったけど台取られて打てなかったので



釘がゲゲゲの鬼太郎


を打ってきました




1k6回転




ゲゲゲ!!!

鬼釘だ!!!!


ゲゲゲの鬼釘だわ!!!!!



新装開店・・・開店5分後





打つ台が尽きる



なんだよ・・・これ





もうナンパくらいしかやることないよ





このもやもやを解消するにはナンパしかない、ナンパをするしかない!!!!





そんなことを思っているとロス帰りのギャルが丁度良く角②にいた。





おお、これは声をかけてくれと言わんばかりのタイミング!!!!


僕は勇気を振り絞った



「へいへ~い彼女、一緒にあそばな~い(裏声)」





thCAPVURWQ.jpg<え?何ナンパ?超ウケるんですけど~






「お前ら・・・設定6だよな?」


thCAPVURWQ.jpg<え~?それはぁ~ヒ・ミ・ツ❤



だまれ





というわけで


ジャグラーガールズを打ちました。

thCASCOT8G.jpg


合算1/98 1000回転くらい ビック8 レグ3



よさそうじゃね?確かこのホールジャグラーに設定入ってるし





高設定であることを願いながらジャグラーガールズの突起物を無言で叩き始める。


バン!!


ペシペシペシ





バン!!



ペシペシペシ



・・・叩いて行くうちに





バン!



ペシペシペシ




バン!!!


ペシペシペシ



気付いたことがある。




バン!!



ペシペシペシ





・・・今更だけどGOGOランプの位置おかしくない?


2014y01m23d_214620644.jpg



この位置・・・




ジャグラーガールの股の位置に丁度GOGOがあるのって・・・あっ(察し)



とんだビッチだなこいつぁ!!!さすがロス帰り!!!!




ビッチなだけにビッグなモノが好きなのか




ビッグがやたら入る(意味深)




たしかハマらずに5回くらい引いた



けど、レギュラーは無し






すねげは色々と小さいのでレギュラーが入らないのを見越し退散



(でもそのあともでてたよ!!!)



そのあとAKBを抱いて(429G~)



あわせて2000枚でたよー





やったー、勝ったよ




収支プラス1万二千円





帰り際にダビスタが空いたので打った




小学生のころの思い出とかその他もろもろ全部飲まれてプラマイ0!!!!!(1k10回転)








糸冬


2014y01m23d_214654003.jpg




↓押したらあなたの家にロス帰りのギャルがきます。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









あけましておめでとやす!!!

あけおめです!!!



更新いつものことですが遅くなってすみません!!

パソコンがぶっ壊れていた上にネットの料金滞納して使えなかったので


まあ致し方なし


ていうのは建前で研究室のパソコン使えばいくらでも更新できたけどね!!!


やるきないんですかね・・・まあまあ、卒論もありますしおすし




でもこのブログを糞アフィブログに昇華させるまで更新をやめる事は無いので安心してください!!!







さてさて、年末年始・・・皆さまは何をしていましたか?




僕は掃除とかなんもかんも全部放り投げ
ずっとギアス打ってました




p7261_1.jpg


それはもう、ずっと打っていましたので




相当ためになるすねげ先輩の機種解析のコーナー!!!


に参りましょう







良い点




コードギアスが好きなので演出とかは結構好き




悪い点



キャプチャ3
これが眩しすぎて、享楽に訴えたら勝てるレベル
疑似③はハズレ
赤保留はハズレ
保留変化がうざい
ガッツ女がガッツガッツうるさい
てゆか全体的にうるさい
煽りがマジで半端ない
いきなりゼブラ柄が出たらビビる
遊ぶために現金を入れなければならない
店がタバコ臭い
たまに超絶負ける








こんな感じです!!







では続いてすねげ先輩のギアスで負けないためのコツコーナー

に参りましょう


オカルト系アドバイスから・・・




①まず、台拭きで思いっきり台を拭いてやります






②ボタンは優しく赤子をなでるように押してやりましょう






③熱い演出が出たら台拭きで台をこすりまくり静電気を発生させましょう






④発生させた静電気でショートを起こし16R余裕








技術的アドバイス





止め打ちはパターン覚えるのがめんどいので



最初の開放がなんかちょっと長いなあとか思ったら4回電ちゅう開いたら止める

最初の開放がみじけぇええええ!!!と思ったら5回目の開放時に止める





これで増えた!!!!




前まで・・・。今はきついから増えないとこが多いね・・・・








こんなもんかな!!

分かりにくいかな!!!

役に立たない糞情報をありがとう!!

まあいいや!!!




オカルト系アドバイスのほうは信ぴょう性高いからみんなやってね!!!





それはさておき今日、ジャグラー打ってたら「打ちてえ・・・お前のジャグラー」とかそこらへんうろうろしながらぶつぶつ呟く友達がいたんで「あ、いいよこれ打って。もう帰るし卒論やるし」とか言ってその台あげたんだけどちなみにそいつは留年してるから卒論なんて関係ないからちょっとした嫌がらせだけどそのあとBIG9連して2000枚でてたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2014y01m17d_191537562.jpg

活目せよ!!!!これがジャグラ-の爆発力だ!!!!




あと、ぷ~ちゃんさん更新遅くてすいません!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すねげ先輩

Author:すねげ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
