

グランドオープン2


今、すねげは実家に帰っております。

「実家に帰ったらやることねーな。。。
パチンコでもするか」



とか思い


クリスマスで打ったコードギアスで得たクリスマスプレゼント(五万)を手にお年玉を貰おうと電車の中で意気込んでいました。



どこで打とうかな・・・と、ふと窓に目をやると


故郷の街並みを汚すものが建っているではありませんか




○はん グランドオープン



とても悲しくなりました。



地方のホールはどんどん潰れていき、大型ホールが客から金を巻きとっていく



○はん・・・



故郷を、俺の故郷を汚さないでくれ!!!!




「あ、整理券もらってないんで一般の入場ってどこで並べばいいんですか?」



そんなことを思いつつ、すね毛は店員に話しかけ開店を待つ養分の列で入場を待った・・・。




グランドオープン二日目か




おとつい帰ってくれば良かった!!!!!!!!





心底後悔しながら渡された番号は560番




これは、座れればいいや・・・





そういえば前につよし君が「百花繚乱侍ガールズ面白いよ」とかのたまわっていたのを思い出し




空いていたら座ることに。







そして待ちに待ったオープン!!!




優雅に甘デジコーナーを歩くように走るゴミ養分の姿があった
それがすねげである。



キャプチャ1


座れましたああああああああああ!!!百花繚乱甘デジ!!!





勝確




よしよしよし、釘は・・・まあまあかな。いや、そこそこ?


「3,2,1スタート!」

開始の合図とともに打っていく。





百花繚乱侍ガールズ 感想




僕は、この台を打っているときに激しい既視感を覚えました。
なんだこれ・・・、見たことあるぞこれ・・・。
演出、この甘ったるい演出、萌え萌えうっさいキャラ
いやらしい煽り、乙女チャンス・・・
どう考えても時代錯誤な破廉恥な衣装と言動





戦国乙女だこれ!!!劣化版戦国乙女だ!!!





結論





つまらなさ過ぎて途中で寝た








でも、なんか知らんが
忠ちゅうボーナスとかいう

とりあえず言葉に詰まったらキスする、というよくわからんボーナスにやたらと入って



結構勝った(回りもそんなに良くなかった)






やっと最近調子よくなってきました~





収支+30k




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



グランドオープン

前回の記事で水道フリーズ(期待値-10k)を引いたすねげ




さすがにやばいと思います。



そこで起死回生のグランドオープンに行きました!!




ふっふっふ



グランドオープンと言ったら20万位余裕で勝てる事でゆうめいです。



開店2時間前


気合いを入れて早めにいったつもりだった




だがしかし!!


順番的には20スロに座れるかどうかなところ


まずったかな


そんなこと思いつつ
入場の時間を待った。





開店




スロットAKB48に座ってる金髪糞野郎がいた。
これがすねげであった。





皆さん知っているかもしれないが
AKBは朝一天国の確立が40%(設定①)なので朝1で当たったら継続、ボーナスの入りを見て、当たらんかったら帰る(40%は違ってたらごめんなさい)


という戦法で行こうと思った。



30G目



ギャリギヤリギャリピキーン!!!!!!!



右隣の台がうるさい

どうやら当たったようだ



40G目



見よ!!!!!豹馬!!!!!!ばりばりばりずばーん!!!!


左隣のバジリスクがうるさい






120G目


ギャリギヤリギャリピキーン!!!!!!!




2013y12m20d_115026084.jpg



信じてた信じてたよ・・・




右隣でもない、左隣でもない・・・




こいつが設定6だ!!!!!





「じゃんけんボーナス!!!!!!!!!!!!!!!!」





神曲ラッシュ確定ボーナスに入ったか





勝った・・・・





ちなみに、じゃんけんボーナスの最後のじゃんけん、裏技があるのを知っていますか?




グーチョキパーと、順押しで出す人もいればなんとなーく、右から選んだり中から選んだりする人もいるのじゃないでしょうか?



ノンノン


違いますよ、そんな適当じゃあ勝てやしません



パーグーチョキ!!!!


この順です




この順で80%負けはありません。



引き分けになった場合は


直後にだした手の形に勝つもの(ぱーだったらチョキ)を出したら完全に勝てます


これであなたもじゃんけんボーナスマスターです。







どうですか?これ。




聞いて時間の無駄だと感じた人!!!






あなたは正常だ






僕はこの手法で先ほど引いたじゃんけんボーナス含め、この日引いたじゃんけんボーナス全てに勝ち(4回)



全てのボーナス(5回)を神曲ラッシュに(このうち一つは選抜ボーナス)入れて












負けた




別にハマりもしなかった


最高で360Gくらいしかハマらなかった



神曲ラッシュで、全く上乗せできなかった・・・・







設定も4位は入ってそうだった





隣の台はやばかった










ここで一つのことわざを紹介したいと思う。




「隣の芝生は赤い」
(意味 となりの台には設定が入っているよ!うるさいね!!!)






・・・クソがああああ1!!


グランドオープンなんてガセやったんや!!!!こんな糞店にはもう行かんわ!!!畜生!!!!










収支-20k





ポチ・・・おいで!!!ポチ!!!!!(幻覚)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

遂に・・・

ついに・・・・





ついに・・・!!!!







水道が止まりました(笑)







ここで問題です。



水道が止まると何がやばいのか・・・




三択問題です。





①用を足しても流れない

②風呂に入れない

③せっかく潮干狩りに行って来ても、とってきた貝の砂抜きができない





さあどれでしょう!!!!





正解は






全部やべぇよ!!!





それでは稼働日記行きます。






前回のバイオ朝一で味をしめたすねげは朝一リセ狙いをしていく。






けど、ことごとくスルー




当たっても上乗せなしとかザラ





相変わらず甘沖海3は回らず





そこで・・・










続きを読む

うひょひょひょひょ甘沖海3

どうも


突然ですが、でましたね
c4468a54-s.png


こいつを打ちにいってましたずっと



12/10に導入されたのですが、それからずっと打ちにいってました
ずっとといっても稼働時間も少ないし、面白いことも無かったのでダイジェストで行こうと思います。


それでは、一日目からダイジェストでどうぞ




一日目


「・・・・・さすが最速導入ってやつだな、1k12回転とか馬鹿にしてんだろもうこの店には絶対来ねえ」←多分行く



二日目



リニューアルオープンに行ってまいりました。

勝った(確信)




ちなみにこの店は先月リニューアルオープンしてました。



滅茶苦茶甘海導入していたんで一つくらいは回るだろと思って蟹歩くことに


一台目「そこそこ、回んなー。1k21回転くらいかなー・・・。あーでも回んなくなってきた。うーん」

台を移動




二台目「台選びみすったあああああああああああ!!まったくまわんねー!!!

台を移動



三代目「どうもー、三代目j soulブラザーズでーす、この台回んないよー」


台を移動



四台目「リニューアルオープンなんて嘘やったんや・・・。ガセやったんや・・・」

台を移動



五台目「おい、もう帰ろうぜ・・・。もうやっていけねーよこんなの!!!!」




つよし君「えっ!!?もう?・・・早いな~、お前いつも帰りたがるのが早いんだよ」←五万勝ち


こんな感じでした





三日目



ネットでずっとハナハナ打ってた。
2013y12m11d_154951600.jpg


四日目



・・・。


どうせまわんねーよ何も回んねーよこんなの


甘海なんて都市伝説やったんや

だめやどうせ回らん、アキラメロシヌシカナイ




あきらめながらも打ち始める






「ハイ!!!回らなーーーーーーいい!!!!」





なんか、たこ焼き100円におまけしてもらったんだけど回らないものは回らない。




バイオの朝一稼働に変え、立ち回る


一台目「はいはい、天国じゃないよねーはいはい」




二台目「天国なんて都市伝説やったんや・・・・」




三代目「こんにちは~三代目j soulブラザーズでーす。それでは聞いてください、新曲ハザードラッシュ





え?








2013y12m14d_191117955.jpg


2013y12m14d_191126262.jpg
2013y12m14d_191143922.jpg



やtったあああああああああああああ!!!!




正義は・・・正義は最後に勝つんや!!!!




2013y12m14d_191152484.jpg



うわああああああああああああ!!!!



ギリギリウェすかーには勝てませんでした。



でもよかったー、気持ち良かったー




こんだけいい気持ち味わえたら十分だわ5スロで



5スロで!!!!!!!






三日間の収支-1万


2013y12m14d_191103402.jpg






にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

苦飲ハナハナ

いやー、なんか前回の記事ちょっと本文が少なかったですよね、すいません!!!!


でももう書くことは無いんすよねあんまり!!!

負けたから記憶に残ってないのかな!!???


それでは、前回の続きです。



地域最大級にアクエリオンのエアーがカビ臭いホールで

私自身のハンドルなみに曲がった
ハンドルの曲がったガンダム甘をただ無心に打ち続けて数十回転



いきなりシャアが出てきた


シャア「ふはははは!!」アムロ「あむろいきまーーーす!!」パkッキュウウウウン!!ドッカンドッカーーーンキュインキュウインあむr「うわあああ」シャア「何っ!?」ドッキュウウウン!!!ガリガリガリバリバリバリモグモグムシャムシャすねげ「ガンダム見たこと無いからわけがわからん」ズバーーーーン!!!ドカーーン!!!!!


なんかガンダムのビームサーベルが空を切った


シャア「当たらなければどうということは無い」

いや、お金が減ります。
何しに来たんだお前、でなおしてこい。

そんなこと思ってまた、打ち始めようとすると


「ピッキュウウウイイイイイイン!!!」

復活であたった。

よっシャアーーーーーーーーー!


・・・・。


ちなみにこの台、捻り打ちは決まりませんでした。やる意味無いんじゃないかな。

あと体感だと15R(16Rだっけ?)けっこうきますね~~。


あと、後日ガンダムライトバージョンのほうも打ちましたがなんか大して変わりませんね。
二種類も作るだけ無駄だと思いますわ~(煽り)


それにしても、朝一にすねげが座ったこの台


安定の設定六だったんで当たって5連した後すぐにやめました


いや~全然回んないわー、台6釘1くらいの設定だったわ客もすぐ飛んでくわこんなん畜生




しかし、一時間後


また俺は同じ台に座っていた

・・・・他の台は、もっと回らん。



また打ち始めて二百回転くらいしたら


シャア「久しぶり」

いきなり野生のシャアがおそいかかってきた


勝ってくれよアムロ、俺のお金は他の台に浮気したせいでもう無い。頼むから勝ってくれよ


アムロ「当たらなければどうということは無い!!」パkッキュウウウウン!!ドッカンドッカーーーンキュインキュウインあむr「当たらなければどうということは無い」シャア「当たらなければどうということは無い!?」ドッキュウウウン!!!ガリガリガリバリバリバリモグモグムシャムシャすねげ「当たらなければどうということは無い」ズバーーーーン!!!ドカーーン!!!!!


ガンダムのビームサーベルが空を切る


シャア「当たらなければどうということは無い」

当たらんかった。

すねげ「当たらなければ俺のお金は無い」
すねげ名言である。



・・・。





おれは、金が尽きた後トイレに行って自分の曲がったハンドルを握った


「うわ~、やべ~うわ~・・・・。やべ~」

実は八千円しか持って行って無かったので、こうなることは当たり前だったんですが

一つ、考えがあった。


スネゲアントワネット「あたらないのなら、お金を借りればいいじゃない!!」


つよし君に15000円借りて

こいつを打ちました

2013y12m04d_010116180.jpg

ナハナハ(せんだみつお)の設定六です



二箱積んでいたのですが

途中で設定1になったんで、全部のまれて




今回の収支は-2万です



ちなみに新台のCRバイオハザードは、つよし君が打っていたのですが

つよし君曰く
「400回転~500回転の間にゾーンがある」


らしいです。



みなさん、ホールで見かけたら打ってくださいね!!!(あたらなくても、すねげはどうしようもないよ☆)




それではまた!!!!


曲がってる人は下をクリック

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働戦士癌駄無フィーバー



遠くのホールに前回の記事でヒキ強を見せた友達(次からつよし君(仮名))
と行こうと

家を7:30に出た


つよし君「早くね?余裕だよ、もうチョイゆっくりしていこうぜ」


家を7:45にでた



抽選に間に合わなそうなので結局

先述の店より近い地域最大級店(自称)に行くことに


つよしくん「ア、おなか痛い。おなか痛いわー、あー」

・・・・。

ちなみにこの店のアクエリオンのエアーはカビ臭いことで有名だ
そこら辺はブログの初稼働偏を参考にしてほしい




新台予定を見てみると
さすが地域最大級に設定一を入れているだけあって新台はバンバン入れているみたいだが


その中でもすねげが選んだのは


ムガンダ
2013y12m04d_010149987.jpg


ですね


あの、あれですよねムガンダって
アフリカの・・・・過激派とかそんな・・・



ちなみにこの台


みなさんどこを見て選びますか?



僕ほどのプロフェッショナルになると台選びの目の付けどころは常人と違うとこにあります。


ここです
2013y12m04d_010136154.jpg



へその釘?

いやいや、その下を見てください



ハンドルです!!!
この曲がり具合・・・間違いなく設定6ですね


このハンドルの上からガリレオ・ガリレイが物を落とし、重力の実験を行ったという説はあまりにも有名です。



さて、この台の見方も終わったところで

台を打った感想に参りましょう。


「実に面白い」




どうですか、この調査報告はためになりましたか?なりますね?なります。


ためになった人は↓をクリック


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


稼働日記は次回に続きます
プロフィール

すねげ先輩

Author:すねげ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
