

大☆爆☆発

そういえば


いきなりですがブログに書こう書こうと思っていて忘れていたことがあります。それを今日は書こうと思います。


一か月前くらいの

深夜、一時


約二十件のパチ屋の糞マガに登録している俺は、ある一件の糞マガによる携帯のバイブで起こされた。



何だ?こんな時間に・・・

腹を立たせながらも、ある意味こんな時間だからこそやばい情報が書かれてあるのではないかと、期待を持ってそのメルマガを開いた。



文面はこうである。



○○店より
すねげ様






送信者○○店






・・・・・あ?






aaaaa2-480x320.jpg






・・・・・それでは稼働日記行きます。



結果から言うと

大☆爆☆発
ってやつです。


まずこちらからご覧ください

2013y11m29d_141737487.jpg



ふっふっふ



話はおとついの昨日のおとといに遡る。



イチローの肩やばいレーザービーム店


という店で打っていた俺は、今日もダメかと玉を流していた。

すると店員が
「お客さん、明日化物語が熱いですよ」

と不意に話しかけられた。

見ると張り紙がそこらじゅうに貼られている。


「これは打つしかないぜ」


と、一緒に行ってた友達は言う。


んあ~、じゃあ行くか。


実は、化物語をまだ打ったことがない俺は正直乗り気だった。


夜に、予習さえした(アニメを)



当日




・・・・・座れませんでした




なんかみんなやる気満々だったもん


地味に並んでたし。



まあいいか


どうせ設定なんて都市伝説だろ


朝一バイオを二台ほど打つ



当たるが50Gで終わり



うわー、最近だめだーーーー



何打ってもだめだー、つかブログ始めてからがだめだーーー、ブログやり始めたら収支良くなるなんてありえへんでーーー山ちゃんやめへんでーーーーー



とか思いつつ、AKBを打つ。


ギャリギャリギャリぴっきーーーーん!!!!


隣の台がうるさいが気にせず


じゃんけんボーナスを消費して終わる。



・・・当たるが勝てない地獄だこれ



ま、ままままあまあ

そんな時期なんだよきっと


気を取り直して化物語のあるシマを見ると


空席が三つもある(六台中)




・・・空いた席に無言で打ち始めるすねげ



300G程したところで当たる


300枚くらい出た

終わった。





何だこれ結構面白いな



楽しみながら負けれるのはいいことですね


でも、お金はもうないから打てませんね。


「お~い、今日も負けたぞー!!!」


と、友達のところへ行くと


2013y11m29d_141737487.jpg



うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!

いっぱいでてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


大☆爆☆死


友達「いや~、これ設定1だねこれ。これ絶対設定1だけどまあ、俺のヒキがあればこんなもんだよね」








Fin





今月の収支は多分-8万位です↓をクリック





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もう失うものは何もない


どうも


いきなりですが
パチンコやスロットで稼いでる人ってすごいと思います。

上位ブログを見ていくと、今月の収支が+50万だとかなんたらの収支がウエーーイだとか今年の収支は+うっほほおほほだとか


いやいや・・・・なんで!???


すげええな!!!嘘じゃねーの!!??



いや、もちろん本当に収支が超プラスなすごい稼いでる人もたくさんいるとは思うのですが


パチンコブログで

ボーダー+3以上がごろごろそこらへんに転がっていて日当期待値+20k以上簡単に取れるからボーダー理論超簡単


みたいなこと書くの

本当にやめてほしい



何だ簡単なのか、と勘違いした俺がパチ屋に行くのでマジでやめてください


そんで試し打ちしまくった結果

ボーダーを越える台を見つけれずに終わるのです

スルーやアタッカー周辺の釘を吟味し、かつ、より釘や風車そしてへそを見てこれはボーダーを越えているのか分かる人はたぶん
ボーダー+3以上がごろごろそこらへんに転がっていて日当期待値+20k以上簡単に取れるからボーダー理論超簡単

みたいなことは書かねえと思うんだけどなあーー。


むしろ
ボーダーを上回る台なんてそこらへんには無く少ない期待値を上乗せできる技術を持ち、良いホールでしか稼げる機会がないからボーダー理論で稼ごうなんて超絶無理


って感じ・・・





結論



もうあまりパチンコ稼働はしない


理由は上記に書いたとおり・・・ではなく


俺の財布にもう300円しかないからです。


それでは気を取り直して稼働日記行きます。



今日

Ⅰパチでためてた1500貯玉を牙狼ファイナルに放出して帰った。



おととい

あ、そういやファン感なのかとパチ屋に行く。

「イベントの時はとりあえず沖海3はアケ」(不安感)


と意気揚々に座ったのが


これ
2013y11m18d_233343516.jpg


そうカイジ甘


え?沖海3はどうしたのかって?


お金無いんで打てません


沖海3結構よさげな店なんですけどね・・・



まあ、なぜカイジ甘を選んだかというと止め打ちを工夫すればかなり増えるらしいからです。


セグに7が止まれば1発
次に7が止まれば1発とやっていけば増えますよ


まあスルー保留が減るので実際一発二発一発二発と、交互に打っていけばいいとプロの方のブログに書いてありました


高レベルな方になると逆捻りを使って超絶増やすみたいですが



俺はどうやってもこのカイジ甘の止め打ちに関して玉が減る一方なのでもうこの台はうちません(泣)


潜伏ループがうざすぎです


財布の諭吉を全放出して帰りました



-30k



ちなみにホールにいた友達はゴルゴのフリーズを引いてました↓をクリック
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

設定①の日

皆さま

設定①の日というのはご存知でしょうか


11/11
つまり、店長が全てのスロットの設定を心おきなく1にできる超寒い日なのが、この日です。



この日に6時オープンの店があったので、行ってきました。




akbとウルトラマンウォーズを打ったんですが、普通に勝ちました。
2013y11m13d_155615476.jpg



面白かったです。













・・・・・どうっすか?



勝てた日記を書くのって、むずいですね。

特にたまにしか勝てないと



まあ、その翌日にボーダー-5は当たり前、客を家畜としか思ってない驚異の糞ゴミ稼働率90パーセント越えカス店


に行ってきて、潔く負けたんでその事を書こうと思います。


まずは新しく入ったエウレカ

なんて打つはずもなく

バイオハザードの685G~からを打ち始めるすねげ


あっ、そういやその前にVideo call snapshot 3


これ打ちました。


好きなんですけど、回る店少ないんですよねー。

軽く20000円突っ込んでやめました。



一応特徴を書いておくと


馬が走って負けるのをただただ永遠と見ているだけ

というキチガイが好む台です。


この台の怖いところは、それでも面白いところです。


というか、たんに僕が競馬が好きなだけですけどね

ちなみにG1が一番勝ちやすいという謎世界です。


あ~


バイオの話に戻すか~


なんか知らないけど1500枚でたんで満足でした



あざッス!!!!!!!



バイオ好きだわー
なんか、やりやすいもん
ペナ打ちしてもあんまペナルティないし
スイカとりこぼしても教えてくれるし
←重要



そのあと打ったのが


マジリスクフリスク

俺の歌にリッスン

これを打つなら

イボ痔にリスク



で有名なイボ痔リスク

589G~


打ちましたよ(バジリスクです)





1300Gで当たりましたw



やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!







途中、友達のLineに反応したら、ペナ打ちしてしまったアクシデントもはさみつつ



3セット 終わり!!!!!!!!!450枚!!!


うっひゃああああああああああああああ、初めてバジリスクの天井を味わったよ!!1
とっても飯ウマだねお母さん!!!!!!!




終わったから飯行こうとしたら
久しぶりにパチ屋で出会った友達に
「お前、ネタでパチスロをやんじゃねーよ」




と、言われました。


じゃあどうしたらネタじゃなくなんだよ!!!!!!






二日分回収-15k


天井は狙うものじゃなく、ただ壁にするものであって早く当たるに越したことは無い
むしろ、天井で当たっても勝てなかったことなどざらにあるわこの青二才がと思っている人は↓をクリック


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

グランドリニューアルオープン新装開店

グランドリニューアルオープン新装開店に行ってまいりました。


グランドリニューアルオープン新装開店っていうのは、生まれて初めてでした。



このグランドリニューアルオープン新装開店がどれくらいすごいかというとおそらく究極完全体グレートモスと同等、あるいはそれ以上ですよね。




つまりは、+20万位余裕ということです。




グランドリニューアルオープン新装開店は長いので、以下グラニュー店



朝一でグラニュー店に行った僕は、何故か増台した鬼浜に座った。





やっぱ朝一は鬼浜だよね!!(打つの初めて)



これが128回転まわす前に当たる。


そっから天国ループ
狂乱麗舞二回

獲得出玉400枚


・・・出玉は少ないがあたりが軽い


・・・高設定だ!!!!6だうええええええい!!!!



この時僕の頭に、ある偉人の名言が浮かんできた







「イベントの時は、とりあえず沖海3はアケ」
すねげ名言である。



この言葉が浮かんできたときにはもうすでにさっきの鬼浜を捨て沖海3に着席していた。

スロットの高設定狙いはなんて怖くてできないよ・・




そんなことを思いながら改めて海の釘を見てみる。

・・・・な、なんか普段と釘変わんないような気が・・。

でもまあグラニュー店だぜ!?釘、ガバッガバに開いてあるに決まってんだろ!!!!

と、ハンドルを握り打ちだすすねげ



数十分後...





一緒に来た友達のところに行く


僕「なあ・・・いつまで5スロの十字架2打ってんの?設定はいってねーよそんなんはよ帰ろうぜ」


一緒に来た友達「いや、設定1じゃないよこれ2は入ってるね、間違いなく2だねこれ

どうでもいいわ・・・

沖海3全く回らんかった
超帰りてえ




・・・、あ、さっきの鬼浜当たってる



うわー、最悪だーグラニュー店

こんなん嘘だわ、スロットも大してでてないしグラニュー店なんて名ばかりだな・・・

グランドリニューアルオープン新装開店なんて
嘘だっ!!!!!!!!!





・・・・ということで、打ちました。新台のひぐらしの鳴くころにの甘デジのやつ
2013y11m06d_231935220.jpg



この機種は電サポの賞球が1で、アタッカーも全くとりこぼしの無い(上のパックンチョのほうは)ものとなっています。


特徴といえば ひぐらしが鳴いたレベルでは済まされないほどの、当たった時の音が印象的でした

あと、やたら16Rが多い。


潜伏確変がうざい


こわい、かわいい、まぶしい



こんな感じです!!!!

僕が、一生懸命適当に解析した結果です。
参考にしてもらえればうれしく思います(嘘だっ!!)





それでは、さようなら








そういえばひぐらし打った後akbの64G~打ってモンキーターンの520G~打ってモンキーターンの864G~打って収支は+3kだった人は下をクリック


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

錯乱ももこ劇場 所持金0君

どうも、すねげです。


10月の収支が出ました




多分-17万

c1f5dab78c518610ff8b0ae27e853bca.jpg
(前の記事で-20万と書きましたが最後の最後で三万勝ったんで)


ひどくざっくりした結果になりましたがこれには理由があります。


一つは収支を真面目につけようとして始めたブログを更新すんのがめんどい

後はまあ、勝てないから


付け加えると、収支のことを考えると、おなかが痛くなるからやめて


といった感じでこんなにざっくりした感じになりました。




10月の反省点としては

試し打ちのしすぎ
リセット状況もわかってないのに、宵越し狙いすぎ
ボーダー甘く見積もりすぎ
やめどき見誤りすぎ


って感じですねー



いやー。



大学生には、きつい金額ですねー


これは挽回しないとということでさっそく



髪を金髪にしました!!!!



これで金運アップです!!!(ブリーチ&カット 期待値-15000円)



見ていてください!!1



11月は超勝ちますよ!!!!!


失われた学費を取り戻すために!”!!!!!!!1






うっひょうおーーーーーーーーーーー、がちでがんばんないとおれだめだ




あ、あと10月の目標でしたが
収支+5k
体重-5k



は、未達成でしたーーー


残念!!!! 収支は-17kで体重は+5kだわ



逆だったら最高だけどな!!!!!



さて、11月の目標ですが

11月の目標は・・・・・




見ている人が楽しいブログを書く!!!!!!0.jpg




土下座したい人は↓をクリック
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すねげ先輩

Author:すねげ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
