

この二日間で糞まけまくった稼働 -20万

このブログを見てくださっているごく少数の皆さま!!

俺はもう駄目です



もう何を打ってもだめです
















仮面ライダー
導入されました。


打ちました!!


回りませんね新台なんて、、、でもスペックは甘いですね。



今回稼働した店

もうあほかとあの店


ボーダー-5なんて当たりまえ、全ての台が回収台、そして稼働率驚異の90パーセント越えのホール
お金を寄付する箱に液晶が付いてるパチンコパチスロというものがおいてある店に行ってきました。


旧イベントの日+新装開店なので熱いかとおもえばとんでもない



あそこの店長は怖い


客に遊ばせる気なんてさらさら持ってない

優しそうなデブなのに・・・


・・・・それよりこわいのは、客だわ

あのゴミみたいな台を、何故無表情でまわしつづけれるのだろうか。


あの店の近くにでっけえホールができてくれたらなあ

そう思う所存であります。




稼働報告ですが

仮面ライダー
エヴァ8
G1 ドリーム 三冠馬
大海SP
沖海3
カイジ4
しょうろんぽう



と打ちました

まだ、新台で打ってないのはアタックNo 1 ラブ嬢プラス

ですね


稼働した中で勝ったのは

カイジ

だけなので

カイジだけ書きます



やっぱ書きません



そして

こんげつ



きずいたら


二十万負けてました



おちんち~ん










台風なのでお休みします(嘘)  後編

前編で、おじい様のやさしさを心に感じたすねげ。いつか恩は返すよ、顔忘れたけど。


次に向かったのは、毎日糞ガセイベント同時多発テロ店


またガセイベントをやっていました。

なので行きました


とりあえずイベントの時は沖海はアケ」(重要)
なので、沖海に座る。


ボーダー+2ほど

こいつと今日はランデブーだな。。。


そんな事を思いつつほかの台が気になる。


あ、戦国乙女の釘見てないわー、戦国乙女また打ちたいわー



さっそく見に行くことに。

釘ガン閉め



こりゃ無理だ、さっきの沖海打とーっと


戻ってくると

2013y10m20d_202831692.jpg



あれ?当たってる!!??


なんで?


考えられる理由は三つ

1.席を立った時の残り保留で当たった!!!

2.席を立った時の残り保留で当たたた!!!

3.席を立った時の残り保留でアタタタタタタタタタタタタタタ!!!!!1



やる気なくして帰りました。


期待値約-1200円






反省するべき事柄は

この店には親切な店員さんがいなかったのに、席を立ってしまったこと


それと隣に親切なおじいさんがいなかったのに、席を立ってしまったことです。


みなさん、席を立つときはちゃんと

親切な店員さんがいるのか?
親切なおじい様が隣の台に座っているのか?


この2点を確認し、トイレに行くなりなんなりしてくださいね




もし確認ができないときに席をおはずしになって

勝手に当たった場合の保証はできませんので気を付けてください。


すねげのような被害者がこれからでないことを、切に祈ってます。






ちなみに帰り際に寄ったパチ屋で二万発出ました




獲得収支+10万


2013y10m18d_005725078.jpg





帰り際に二万発出したい人は↓をクリック

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




台風なのでお休みします 前編

台風来てたね、てゆかあれ台風だったんだね



台風=やばい

やばい=激熱イベント

ということで、強風波浪雷雨すべてを軽くいなし


安定のパチ屋、余裕のすねげ来店




釘ガン閉めでしたが、それでも打つ




まったっく回らん




こちとら台風の時にまで来てんだ、店長!!遠隔ボタン押せや!!!!





そんなことを思っていると、甘海で店長ボタンオン。






そこそこ連チャンし、時短後保留を残したままトイレに行く




帰ってきた後、今まで打っていた台の近くで店員さんがモジモジしている


すねげ「なんすか?え、なんすか?」

捻り打ちッすか?してませんよ余裕で(DQN風)


店員「お客様が席をお離れの際に当たってましたので、私が打っておきました


ええええええええええ!!!!

すねげ「え?うわああ”あ”ああ”り”がどうございま”じだ!!!!(藤原達也風)」

店員「お隣の台の方が、しらせてくださいまして・・・・」



隣のおじいさま!!!(紳士風)
あんた最高にやさしいよ!!!!


すねげ「本当にありがとうございました!!」

おじいさま「いやいや・・・」



良い人だ・・・
良くパチ屋に行くおじい様がた、おばあ様がたのことを悪く言うやつもいるが



一緒になって悪く言うのはもうやめよう

むしろ誉めよう、敬老の心を忘れちゃだめだ





それにしてもあんな良い人たちから金まきあげんのもほどほどにしろよ・・・パチ屋



今日もスルー周りの釘全滅だったぞ



老人はだませても、すねげは騙せないze!☆




あといきなり俺の打ってる台、1k何回転か聞いてきたおじいちゃん


お金くれたら教えてあげてもいいよ




おじい様を敬いながら店を出て、次の店へと移動するすねげ



しかし次の店である出来事が・・・・・






写真は、適当に乱れ打ってたら勝手に当たった北斗慈母
2013y10m18d_005715666.jpg

老人を敬える素晴らしい人は↓をクリック

にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働 沖スロ一択のはずが、、

リニューアルオープンにいってまいりました


今日は、世界一うるさいやつ(友人)を誘って行きました。そいつのあだ名は諸星あたるでいきますか、うるさいし



クイーンハナハナ押しのその店は、どう考えても沖スロに設定いれまくってるだろ!?
という煽りをめちゃくちゃしていたので、前日の作戦会議で



あたる「リニューアルの時ってなにうちゃいいん?おれそんなんわからん」

すねげ「クイーンハナハナだろ!!沖スロ以外選択肢なし!!ハナハナ打たないやつはアホマヌケ」


と、推しまくっていました。本日の推しメンは沖スロです。


あたる「でも、俺ハナハナ全然わからんのやけど」


すねげ「俺も」


そしてリニューアルオープン

そのリニューアルに行く前に道中のパチ屋によったら三万円負けた俺。


しかし!!
沖スロの高設定をツモったら良いまでのこと!!!



開店直後にダッシュし、狙っていた角台に座る。

良かった、、と胸を撫で下ろし、アナウンスと同時に打ち始める。

初めて打ちましたが、千円で結構回るんですよね、沖パチ






え?沖パチってなんだって?


もちろん「海物語in沖縄2 甘」

のことです!!!!





アホマヌケ!!!


だけどよく回るのは事実

1k22回転ほど


これはイケると30回転目位に大当たり


調子がよくなってきたわおらああああ!!!


しかし、スルーに玉が全く入らない。


え?
マジで?


仕方なく、時短のほとんどをヘソで回す。
当然上皿どころか、出玉壊滅


「うわああああああ!!ダメだああああ!!」


と、小声で絶叫すると、隣にいたおばさまが


「あらあら、単発で終わっちゃったのねえ、残念ねえ」


いや、そういうことじゃねえええ!!!

「ええ、ひき弱なんすよー(笑)」


ちげええええええよおおお!!!


他の甘海を乱れ打つも、全て爆死


開店後二時間で玉を流す。


終ったな、こりゃ、、、


携帯を見てみると

六箱積んじょる


というメッセージが
素直に沖スロを打っている、世界一うるさい奴からである。(九州弁)


危うく憤死しそうになりながらも、沖海3に移動


大体イベントの時は取り敢えず沖海3はアケ
すねげ名言である。



メチャクチャはまっている台に座って、願いを込めハンドルに力をいれる。


300回転後


大当たり!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



見たかおらああああ!!!!


そのまま13連


良かったヽ(;▽;)ノ



一応回転率は1k24回転でした

最初から打っとったら良かった、、

一日でみたら三万勝てました。

本当に良かった、あと、ここの店のババアとジジイはとても礼儀がいい。

落ちた球拾ってくれたよ
優しいね


でも、スルーは全滅だからねおばあちゃん
甘海を打ってる限り一生勝てないよおばあちゃん・・・・・


いやー勝ててよかった


ブログ初めてやっと勝てたわ


獲得収支は、+30000円です!!




Happy end!!!!!!!!!



すね毛が気になる人は下をクリック
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

戦国乙女3 甘稼働&独自の機種解析

どうも

打ってきました。戦国乙女3の甘

2013y10m10d_232324585.jpg


僕はパチンコを主に稼働しているんですが、基本甘デジしか打ちません。

だからこの三日間ずっと戦国乙女3甘を打ってました。


良い点

・面白い、普通に
・捻り打ちがよく決まる

悪い点

・時間効率が糞悪い
・スルーを閉められたら終わる
・ムラが半端ない
・この三日間で6万負けた
・ヨシモト弱すぎ
・武将絵柄保留は絶対に当たらない
・緑保留は絶対に当たらない
・この三日間で6万負けた
・萌え萌えうっさい
・もう打ちたくない
・16Rなんて期待するな
・ケンシン弱すぎ
・この三日間で6万負けた


つまり、打っていると一日2万負けるという解析が出ました


時間効率を気にするのであれば、赤保留かボタン押してエロ画像が出てくるまで四つ保留しておくといいんじゃねーんすかね?

スルーの調子が良ければ、電チューが閉じたら四発撃ちでおっけーです。


あと一日で2万負けたい人にお勧めです


ボーダーが高い割に、へそでっかくたっって大してはいらないので、詐欺台です

寄りあんま関係ないような気がするような

打つとしたら、へそでかくてへその右が上向いててスルー周りのいい捻り打ち決まりそうな台です。


そんな台があったら皆さんも打ってみてはどうでしょう。

そんな台があったらな!!!!!!!



・・・長々となりましたが、結論に参りましょう。

結論

そんな戦国乙女3 9AW が大好きだ!!!!!




あとウルトラマンウォーズも打ちました。
全く意味がわかりませんでした


一日に2万負けたい人は下をクリック
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

初稼働extra偏

どうもすねげです。

前編、後編で負けに負けていましたがまあこんなもんです。

でもちょっとくらいとり返したい(死亡フラグ)

帰り際にあったパチ屋にいく

またアクエリオンを打つ

5000円負け


他の店に行く


よさそうなバジ発見!!!

しかも0ボナ596G


こいつ、俺のことを労わってくれてやがる。

596(ごくろう)だってよ

・・・・・・・・ありがとう。


ある意味運命的な出会いを感じつつ打っていくと888Gでバジリスクタイム。


こいつ、拍手してお祝いしてくれてるよ。


888(パチパチパチ)だってよ


こいつぁ、5000枚確定だわ!!!!!!!!!!




追想の刻 
全部リプレイ


なんか戦ってるステージ
弱ちぇ一個のみで終わり

142枚獲得、終わり

-10000円終わり

人生、終わり

バジリスク「お、わりーわりー」




糞産廃が、パチ屋潰れろ!!!!!

一番信頼してたよさそうなバジに裏切られた。。。

もぅだめだょ

これはゅめなんだょ

はゃくゅめから、さめたぃょ。・゜・(/Д`)・゜・

多分五万位負けてる


それでも粘るすねげ





まだ取り返せるので次のパチ屋へ





そこで最大の理解者、阿部氏と出会う。
2013y10m08d_024214458.jpg


896あべし・・・・・・・


896(あくむ)!!!!!!!!!

この台が、まさに悪夢のようだった今日の俺を体現してくれた・・・・

それだけで、幸福だ。感動した

はじめて台と心が通じ合った気がする


唯一の理解者、北斗の拳転生の章
おれはこの台で今まで一度も勝ったことがない


感謝の意をこめてこの言葉をおくりたい




糞産廃が、パチ屋潰れろ!!!!!


不気味だったので、結局この北斗は打たずに

家に帰って吐瀉物ラッシュをトイレで消費して寝ました。




獲得収支-50000円

初稼働後編

前編でゴミの様な立ち回りを見せたすねげ先輩


今度はパチンコでリベンジをしようと、さっき調子の良かった戦国乙女の2甘を打つことに(千円18回転くらい)


しばらく打っていると、ソウリンちゃんのコスプレ演出に


ソウリンちゃんファンとしてはボタンプッシュに気合がはいるところ


すねげ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
バシバシバシバシバシ!!!
←ボタン叩く音

ソウリンちゃん「・・・・・・・・・。」

あ、あれ?
ここは普通ボタンにあわせて「いや~ん」だとか、「うふ~ん」だとか、「だめ~ぇ」とかなんかエロい声で喘ぐじゃん。

何?不感症?

・・・っていうか、PUSHボタン壊れてんじゃねーか!!!

ごめんなソウリンちゃん、着替えさせることはできないよ・・・

そのあとテンションが上がらず、大仏のように固まって打っていると7テンでノブちゃん勝利

乙女アタック突入

そしてもちろん当たらずスルー、何故か上皿が壊滅。
悟りを開きアクエリオン甘に移動


最近アクエリオンが調子がいい

確変中当たった時のぴっきぃぃーーん!!!ぎゅぃーんんん!!!!ぎゅぃいーーん!!
というアクエリ音がうるさいし、アクエリオン見たことないし、つまらないけど結構好きだ


40回転くらいで疑似連3のロボット?ヤクモノ完成・・・熱い

そしてクサい

なんか、カビのにおいがする・・・。

だれか良くわからんやつの演出「きもちいいぃ~~~」

え!?クサッ!?

分かった!これエアーだわ!!エアーがカビ臭い!!

カビ生えてんだ、パチ台に

そして、リーチはあっさり外れ・・・。


気持ちいいどころか、不快だわ。頭が痛いわ色々と。
掃除しろよ、何のためにカビキラーがあんだよ。


ネタ満載だわこのホール!!!!!!

帰るわ!!!ベルばら打って!!


2013y10m08d_004453044.jpg

ベルばらを適当に打って帰路につくすねげ


しかし、本当の悪夢はここからだった

初稼働extra偏に続く・・・


いくらなんでも初稼働偏が長いよ、と思った人は↓をクリック
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

初稼働 前編

こんばんは

夜中に変なテンションでブログを作ってしまい、そのテンションのまま徹夜してしまったすねげです。

徹夜しようとしたわけではないのですが、興奮しちゃうと簡単に寝付けない、そんなすね毛もあるのです。


今日は別にパチ屋に行かず、家で勉強(大嘘)でもして過ごそうかと思っていたのですが、
徹夜してしまった

なら、朝一パチ屋に並ぶしかないなと短絡的脳細胞で思いついてしまったすねげ先輩


いや~今日は悪夢のような日だった
ゲロはきそう




ブログを始めて初日、なので張り切って七時に家を出発。

地域最大級(自称)のべたピンゴミ店についたのが八時、ならんでるのは僕を含めて五人

ハイ宵越し余裕

さっそくスマふぉを手に取りサイトセブンを見る。

そして開店後、最初に座ったのはバイオハザード

理由はバイオハザードは宵越しに適しているって2chに書いてあったから


打った台は宵越し650G程

天国100Gは何事もなく華麗にスルーし、こいつぁ据え置きだと確信。
999Gまで黙々とまわしていく


980G程で騒がしくなりパニックゾーン

イェス!!高須クリニック!!!!!

これはきたろと、愛用のスマふぉを手に写真をとろうとするすねげ。


そして天井999Gは何事もなく華麗にスルー

すねげ「おかあさーーーーーーーーん!!!」


な・・・何が起こったんンだ。俺の頭がパニックゾーンだわ。なんでリセットすんだよ。
いや、それよりも恥ずかしいのが

スマふぉを構えてて何も起こんなかったことだよ!!

この構えたスマふぉどうすりゃいいんだよ!!!!
間違いなく今この時間において世界で一番恥ずかしい人間だよ!!!



ま、まぁこんなこともあるさ、次いこ次


しばらく落ち込んでいたが気を取り直し恥じリスク2を打つ。


え?字まちがってる?

あってんだよこれで

490Gだから期待値+100円くらいあるかな?わかんないけど。

3000円でむちむちの女が野蛮人に勝つ

2013y10m07d_225856816.jpg

よ、良かったぁ~

そして単発終了。

なんか俺に恨みでもあんのかこの店


そのあと宵越しゾーン狙いでパチスロ戦国乙女、akbと打ちどちらもそこそこ当てる(ちなみにリセはされてかった)
2013y10m07d_232244857.jpg
<a href="http://sunegesenpai.blog.fc2.com/img/2013y10m07d_232258608.jpg/" target="_blank">2013y10m07d_232258608.jpg


そして増えた持ちコインでマクロスを打つ(890G)

1100Gでバケ当たり終了


この時点で-3万円程

ここらへんで髪の毛が抜けてくる。
すねげ先輩から禿げ先輩に改名しなきゃな・・・





もうすでに帰りたくなってきたすねげ先輩

しかし、悪夢はまだまだ続くのであった・・・・

後編につづく


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログ開設!!

どうも、初めまして!!

パチンカスのすねげ先輩といいます。

パチンコ、パチスロ稼働日記とか色々やっていこうかなー、とか思ってるんでよろしくお願いします。
なるべく見てる人が面白く見れるように頑張っていきます。

それでは、少しでも私「すねげ先輩」を分かってもらうために自己紹介タイムです。


職業 パチンカス
好きな色 キリン柄
嫌いな色 青
趣味 エロ
すねげ 濃い

こんな感じです( ..)φ

大体わかってもらえたでしょうか?


記事は稼働日記が主になっていくかと思いますが、どうでもいいつまらないことも書いたりします。

ブログ更新に当たって目標を立て、有効な立ち回りをし、しょぼくてもいいので有益な情報を皆様に伝えていく、そんなブログにする所存であります(^O^)/

それでは、さっそく今月の目標を発表したいと思います!!


今月の目標は。。。





体重5kg減です!!


・・・え?
パチンコ?



あんなん、運だわ。ヒキだよヒキ


とりあえず体重は-5kg 収支は+5000円で行きます。


ガンバリます!!







プロフィール

すねげ先輩

Author:すねげ先輩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
